ご利用者ご家族等アンケート調査結果

平成30年度 社会福祉法人光珠福祉会ご利用満足度アンケート実施について

1.実施目的

 社会福祉法人光珠福祉会は、介護保険サービスにおいて、ご利用者に対する提供サービスの質を向上させるために様々な検討を行いながら改善を図って参りましたが、それらの試みがご利用者の皆様にどのように受け止められているのか検証いたしたく、この度、ご利用満足度についてのアンケート調査を実施します。

 現時点でお感じいただいている充足度と、さらに改善に向けて取り組んでいくべき課題を明確に整理し、より質の高いサービスを提供できるよう努力して参ります。

 趣旨をご理解いただき、是非ご協力をお願いします。

2.調査対象

 平成30111日から1130日の間、地域密着型特別養護老人ホームエール二之宮、短期入所生活介護ショートステイエール二之宮、ライフサポートエール二之宮及びサテライト型特別養護老人ホームエール境川をご利用いただく方、又はそのご家族

3.アンケート実施期間

 平成30年11 月1 日~11 月30 日

4.実施方法

 10 月9 日、9 月分利用料請求書送付時に本状及びアンケート用紙、返信用封筒を同封し郵送。無記名にてご回答後、上記実施期間内に返信用封筒にてご返送ください。

 *アンケートに関するご質問等は、随時事務室までお問い合わせください。

5.回収方法及び結果の公表

 ・回収方法 11 月30 日までに同封の返信用封筒にて回答いただく。

 ・結果の公表 お寄せいただいた回答を集計し得られた結果は、1月中旬(予定)に施設内及びホームページに掲示、またエール通信2 月号にてすべてのご利用者、ご家族にお知らせします。

6.アンケート実施上の留意点

 ・忌憚のないご意見をいただけるようアンケートは無記名とします。
 ・集計の際、アンケート調査対象者が特定されかねない記述があった場合、
 その部分の記述は削除又は編集して公表します。

ご利用者ご家族等アンケート調査結果

H30年度アンケート集計 (特養短期)

H30年度アンケート集計 (小規模)

H30年度アンケート集計 (境川)

ページの上部に移動する