ライフサポートハウスエール二之宮サービス評価表について

ライフサポートハウスエール二之宮サービス評価表について、以下の通りご報告致します。

サービス評価は、一人ひとりのスタッフが自らの取組みを振り返り、ミーティングを 通して各自のできている点、できていない点を共有し、事業所の実践を振り返るものです。 地域からの評価は、「定期的に外部の者による評価」を保険者や地域包括支援センターを はじめ地域住民が参画する運営推進会議の方々にしていただくものです。

また、認知症になっても、介護が必要となっても、いつまでも「自分たちのまち」で暮 らし続けることを実現するため、事業所と地域、行政がともに考え、支え合う「地域づく り」という側面もあります。

そこで、当事業所での平成29年度サービス評価実施結果について掲載します。
今後も、サービスの質向上に向け努力いたします。

H29年度 サービス評価

ライフサポートハウスエール二之宮
管理者 一之瀬 淳

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